SSブログ

リゾートホテル ルアンドン白浜 [Hotel Life]

リゾートホテル ルアンドン白浜

リゾートホテル ルアンドン白浜

  • 場所: 和歌山県西牟婁郡白浜町3354-9
  • 特色: 白浜旅行&【田辺エリアへの出張】も便利。オープン1年目で新しく清潔+お風呂からの海の眺めが最高の開放的なリゾートホテル

 

去年できたばっかりの新しいホテルです。

場所は、桟橋のすぐ近く。綱の湯が近くにありました。

以前行ったことのあるマーボーラーメンのすぐ前でした。

20100912084716[1].jpg

明るくてとってもきれいなホテルでした。

今回は一人でダブルベットのお部屋です。

20100911181638[1].jpg

一階のお部屋で、駐車場の近く、荷物の多い私にはちょうどよかったです(笑)

バストイレ別です。 ←結構肝心。

20100911181534[1].jpg  部屋には薄型テレビ。

パックの飲み物もそろっていました。

20100911181509[1].jpg ベット。

とっても、スタイリッシュなお部屋なのに、なぜこんな和風な掛け布団な感じなんでしょ。
かなり残念な感じがしました(^^ゞ

20100911181443[1].jpg ベランダ。

広くて、ベランダの向こうは海です。

20100911181402[1].jpg 洗面台。


20100911181424[1].jpg とってもいい感じのお風呂です。朝風呂サイコー!!

お風呂からも海が見えます。

ニ階には、貸し切りの温泉もあります。
150円の入湯料を払えば貸し切りで温泉に入れます。
私も汗だくだったのでのんびり入らせてもらいました。

一人で泊まるには快適でしたが、二人で泊まると予算的に高めに感じてしまう。

いつも泊まってるホテルと比べると、んーーーという感じ。デス。

リゾート気分なら断然こちらのホテルですが(^^ゞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。