SSブログ

コガノイベイホテル [旅行]

白浜温泉 コガノイベイホテル

白浜温泉 コガノイベイホテル

  • 場所: 和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
  • 特色: 白浜で群を抜く泉質、自社源泉かけ流しの天然温泉が自慢。全室オーシャンビューの景色が楽しめる小高い丘の上に建つホテル

初めて泊まりました。

朝食だけついてるプランだったので、食事を済ませホテルまで。
道中、かなり迷いました(^^ゞ
見えてるのに着かない(笑)
道が暗くて、案内が読めずグルグル回ってしまいました。
そしてホテル古賀の井で道を聞いてやっと到着。

お部屋はツインでオーシャンビューで広くて快適でした。

DSC00250.JPG

ベットが低いかな。

DSC00254.JPG

テレビはアナログ。

DSC00255.JPG

お茶はOK。コーヒーはなかったような・・・・

DSC00256.JPG

シンクも広いです。

DSC00258.JPG

トイレもバッチリです。

ここには、温泉の大浴場があります。
そして、ホテル古賀の井の温泉も利用できます。
バスで送迎してくれますよ。

私たちも、温泉のハシゴしてきました(笑)

どちらかというと、ホテル古賀の井の温泉の方が良かったです。
お風呂も広くて、脱衣所も広くて、温泉~って感じがしました。
ベイの方は、露天に行くのがかなり恥ずかしい(笑)
大浴場は2つあり、男女交代制。
朝晩行きましたが、同じ造りなのでどっちの風呂でも露天に行くのは恥ずかしい感じでした。
朝も古賀の井に行けたらいいのに~と思いました。

夜では何も見えなかったのですが、朝になると海が見えました。

DSC00261.JPG

あれに見えるは、川久ですね。

DSC00265.JPG

以前泊まった、ルアンドンホテルが見えました。

DSC00264.JPG

真下はお庭かな。

前日はアドベンへ行き、この日はゆっくり朝ごはんを食べて、とれとれ市場に寄って帰りました。


この日は父の誕生日。

DSC00268.JPG

釣り大好きな父にこんなケーキを作ってもらいました~☆

かなり喜んでました(笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。