SSブログ

沖縄旅行2011 [沖縄旅行]

2011年6月30日~7月5日まで、小学校からの友達の嫁ぎ先である沖縄に遊びに行ってきました。

当初、10月の連休にでも行くわ~なんて言ってたのですが、突然の解雇にこりゃぁ遊びに行くしかないっしょと急きょ妹と沖縄へ行くことにしました。

突然、行くからと告げたれた友達んちも大変だったと思います(^^ゞ

快く受け入れてくれてありがとう(*^_^*)

と、いうことで初めての沖縄旅行の始まりです~☆

長くなりそうなので、のんびりお付き合いくださいませ。



パンちゃんより一言。

IMG_5281.jpg

あのね~ なんかね~

コンデジで撮ったのにブレブレばっかりなんだって。(なんでー(>_<))

&食べ物&子供写真(友人の子供)がほとんどで使える写真がないんだって~w

きれいな景色いっぱいだったはずなのにねw

という、言い訳から始まる沖縄旅行記でございます(笑)


乳がん検診沖縄旅行2011 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。