SSブログ

沖縄旅行2011 1日目 [沖縄旅行]

2011年6月30日

今回JALのダイナミックパッケージで行きました。
航空チケットとホテルの組み合わせです。
急きょ決まった旅行だったので、航空チケットだけを購入するよりも安くいけました。
今回は友達の家に3泊お世話になりましたので、とってもリーズナブルで行けました。

【旅の覚え書き】
JAL 2585便 関空20:00→那覇22:05
ホテル東急ビズフォード那覇

一日目は移動のみです。

まずは、ここからスタートです☆

DSC00652.jpg

関空です。

パンちゃんがお見送りしてくれます(笑)

お土産の蓬莱の豚まんを購入し、さっそくチェックインして出発までのんびりです。

DSC00653.jpg

これに乗っていくよ~☆

約二時間で那覇へ到着。

DSC00655.jpg

初☆沖縄着きました~☆



DSC00654.jpg

ちょっと怖いシーサーですか?


超重い荷物をピックアップして、タクシーでホテルに向かいます。


今日のお宿「ホテル東急ビズフォード那覇」です。

DSC00665.jpg

着いたのは夜なので、写真は朝撮りました。

DSC00666.jpg

なかなか綺麗です。

お部屋は、バルコニー付きのツインにしました。

DSC00656.jpg

お部屋にはソファがありました。

DSC00657.jpg

なかなか寝心地の良いペットでした。

DSC00658.jpg

水回りも使いやすいです。

DSC00659.jpg

ユニットバスです。 

DSC00660.jpg

バルコニーです。

夜は蒸し暑くて、出れませんでした(^^ゞ

DSC00661.jpg

部屋からの夜景です。

ホテルの下にあるコンビニで夜食と朝ごはんを購入し、就寝。

DSC00662.jpg

朝でーす☆

DSC00664.jpg

朝の風景です。


チェックアウトしてレンタカーを借りて、友達の家まで行きます。

いよいよ沖縄旅行のスタートです☆


沖縄旅行2011沖縄旅行2011 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。