SSブログ
前の10件 | -

沖縄旅行2011 2日目 [沖縄旅行]

沖縄旅行2日目です。

【旅の覚え書き】
友達と合流
国際通り
首里城

二日目のスタートはまずは友達と合流です。
那覇から車で約30分くらい車で走ったところのローソンで待ち合わせ。
初沖縄で、ローソン待ち合わせって大丈夫なの?と思いましたが、ナビ様のおかけで無事合流できました。

久しぶりに会った友達と娘。
相変わらず可愛くて(娘です)、会えてうれしかったです。

そして友達のおうちにお邪魔いたしました。
新しい町らしく、きれい住宅街でした。

続きを読む


沖縄旅行2011 1日目 [沖縄旅行]

2011年6月30日

今回JALのダイナミックパッケージで行きました。
航空チケットとホテルの組み合わせです。
急きょ決まった旅行だったので、航空チケットだけを購入するよりも安くいけました。
今回は友達の家に3泊お世話になりましたので、とってもリーズナブルで行けました。

【旅の覚え書き】
JAL 2585便 関空20:00→那覇22:05
ホテル東急ビズフォード那覇

続きを読む


沖縄旅行2011 [沖縄旅行]

2011年6月30日~7月5日まで、小学校からの友達の嫁ぎ先である沖縄に遊びに行ってきました。

当初、10月の連休にでも行くわ~なんて言ってたのですが、突然の解雇にこりゃぁ遊びに行くしかないっしょと急きょ妹と沖縄へ行くことにしました。

突然、行くからと告げたれた友達んちも大変だったと思います(^^ゞ

快く受け入れてくれてありがとう(*^_^*)

と、いうことで初めての沖縄旅行の始まりです~☆

長くなりそうなので、のんびりお付き合いくださいませ。



パンちゃんより一言。

IMG_5281.jpg

あのね~ なんかね~

コンデジで撮ったのにブレブレばっかりなんだって。(なんでー(>_<))

&食べ物&子供写真(友人の子供)がほとんどで使える写真がないんだって~w

きれいな景色いっぱいだったはずなのにねw

という、言い訳から始まる沖縄旅行記でございます(笑)


乳がん検診 [日記]

2011年3月28日 乳がん検診しました。

異常なしでした。
トラックバック(0) 

命日 [日記]

2008年3月18日 裕美ちゃんが永眠しました。

今日で3回目の命日です。

綺麗な裕美ちゃんに会いに行ってきます。

20110318173729[1].jpg
トラックバック(0) 

和歌山・白浜旅行(2010.12.11~12.10) [旅行]

DSC00276.JPG

いちご電車。

これに乗って、たま駅長に会いに行きました~☆

★只今、旅行記作成中★

続きを読む


トラックバック(0) 

コガノイベイホテル [旅行]

白浜温泉 コガノイベイホテル

白浜温泉 コガノイベイホテル

  • 場所: 和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
  • 特色: 白浜で群を抜く泉質、自社源泉かけ流しの天然温泉が自慢。全室オーシャンビューの景色が楽しめる小高い丘の上に建つホテル

続きを読む


トラックバック(0) 

鳥羽旅行 [旅行]

H22.11.1~一泊2日で、家族で鳥羽に行ってきました。

とりあえず、忘れないために書いときます。

旅行記はまた後ほど。

ANAクラウンプラザホテル神戸 [Hotel Life]

ANAクラウンプラザホテル神戸

ANAクラウンプラザホテル神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区北野町1
  • 特色: 9つの多彩なレストラン・バー、日本初登場のアンサナ・スパあり。2010年1月「クラウンプラザ神戸」より名称変更

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。